07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

大盛況 芋煮会 

今回で何回目?
10年以上前から続く 商工会女性部 芋煮会

大盛況 
今までで1番の参加者でした。

大雨で会場が変わり準備が大変
女性部員 インターンシップのみなさんのおかげでできました。
お疲れ様。

知らないお顔の方もお見かけし 参加者どうしで話の輪が広がり 交流が深まって
窮屈ながもまたいいかなと思ったり

不手際?も少々?
一時はどうなることかと思う状況になりましたが 
そこは気転の利く事務局長 難なくこなし事故もなく無事終了

生ビール汲みのM指導員さん
汲むのが忙しくて飲む間がなかったと思います。今度ゆっくりお酌致します。
最後の片付けまでこまごま気を付けてくださるTさん感謝をしています。
帰りに送って貰った事務局のYさん 土砂崩れでご迷惑かけました。
ありがとうございました。

みなさん
ほんとに ほんとに お疲れ様。

ありがとうございました

カテゴリ: 商工会

tb: 0   cm: 2

« 酷道441号  |  鈴虫 »

この記事に対するコメント

地域の繋がり

こんにちわ。
大雨ではないですか?
高知は、昨日から断続的に大雨に見舞われています。

芋煮会は、盛会に終わったようでよかったですね。
地域の皆さんの繋がりのためにも、継続していけるといいですね。

こちらは、
今夕の高知竜馬空港着をまちかねていますが・・・・・、
また、二人がお世話になります。




Nishi--森 #- | URL
2011/09/17 13:21 * 編集 *

Nishi--森 様

芋煮会は 大盛況でした。
ぜひ来年は来てください。

今日は大雨でしたが 今は小降り
昨日から激しく降ったり小降りになったりの繰り返しです。
今朝小川を見て 昨夜の水嵩に驚きました。
四万十川は沈下橋が沈下しています。

お世話になります。
二人の飛行機は飛ぶのでしょうか?
とても楽しみに待っています。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/09/17 18:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/992-c64c84b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)