07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

大きいことはいいことか? 

小さくてもいいのでは?

不便でもいいのでは?

少し生活を見つめ直す時期に来ているのではないだろうか?

と 言いつつ節電もできない不届き者の私です。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« パソコン 慣れなくて  |  秋風 »

この記事に対するコメント

こんばんはー

いったい私達はどれだけのモノに囲まれていたら
幸せといえるのでしょーか?
どれだけ暮らしが便利になれば幸せといえるので
しょーか?
人間の欲望にはキリがありませんよねぇ
もとみさんは幸せですかぁ?

bisho@minoh #- | URL
2011/09/09 22:56 * 編集 *

コメントありがとうございます。

実は物があふれて困ってるうちの一人だと思います。
生前整理をしておかないと後が大変でしょう。
今のところ捨てる物が見つかりませんが・・・

両親が亡くなり随分年が経ちましたが 
それさえ整理ができていない無精者

ものは考え方
それぞれの価値観 尺度で違いますが
いろいろきりも ありませんが
今は幸せですよ。

ブログに感謝です。
これからもよろしくお願い致します

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/09/10 06:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/967-aa7425eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)