09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

同級生 

久々に集まった同級生。
孫が8人の人もおれば まだ子供が小学生の親も 
若い奴もおれば 
色々 
よく集まってくれた。
今度は◎◎チャン △△君がもんた時にと お開きになりました。

新しいフォルダ 053同級生

Mさんよりステキなプレゼントを集まった同級生全員に頂きました。
感謝。

Mちゃんプレゼント

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 6

« 栗山情報  |  パソコン調子悪し »

この記事に対するコメント

あの方も!この方も!
同級生なんですね!!
いいですね♪ 同級生って。

なつ #- | URL
2011/06/05 06:37 * 編集 *

なつ様

同級生はいいもんです。
昔のちゃん 君で通用します。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/06/05 20:04 * 編集 *

同窓会

同窓会・・・・・いいものですね。
我々も5年に一度、中学校の卒業生にて同窓会を開催しておりますが、 
前回には
 「 5年は長いよ、3年にせんかよ・・・ 」 
との意見が出て、3年ごとの開催になりました。
地元では、たびたびミニ同窓会が開かれているようです。
   (なにかにつけての飲み会やろけど・・・)

Nishi森 #- | URL
2011/06/06 07:36 * 編集 *

いいですね♪

同窓会って・・・集めてくれる人がいないとなかなかできないもんですよねv-360

私たちも8月にあります・・・。
なんだか楽しみになりました i-237

川デン #- | URL
2011/06/06 15:47 * 編集 *

Nishi森様

お前達の同級生は何ぞあったら同級会と集まると
やっかみ半分に言われていましたが やっとだしになること?がありました。

近くにいてもゆっくり話もできない忙しい働き盛りの仲間と近況報告会でした。
段取りしてくれる人は大変です。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/06/06 22:46 * 編集 *

川デン様

遠い昔の江川崎中学校の同級生
今の西土佐中学校の何倍も生徒がいた時代
体育館もなく全て窮屈で
卒業式 入学式 文化祭 教室の仕切りをはずして行事をしていました。
全校生徒が集まるのは 真夏でも真冬でも校庭
きりがないけんやめる。
思い出させてくれてありがとう。

8月が楽しみですね。
段取りする人は大変ですが それを口実に集まるのもいいかも。
みんなに喜んでもらったら嬉しいですよ。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/06/06 23:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/902-b50113ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)