09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

記念の木 

40年前 (たぶん初めて新築木造住宅を建てさせて貰った時)
施主さんに頂いた 
かいどう桜

記念の木

かいどう桜

我が家の記念の木
子供達が夫々の節目に記念撮影していた。
今ではかいどう桜のほうが大きく育ちました。
今年は剪定?を思いっきりしたもので 花びらが少ない。

hanabira.jpg

カテゴリ: 季節の花

tb: 0   cm: 3

« 野山荒し?  |  沢山のクリスマスローズ »

この記事に対するコメント

びっくりしました。

 いやーしっかり覚えていますよ。
去年東京でもお会いしました。別行程でしたが・・・・・。
私よりもしっかりしている添乗員兼事務局長とご一緒でしたね。
ブログもすごいですね。
何の話題か怖いですが・・・・・。
また何かとよろしくお願いします。

田中健 #- | URL
2011/04/14 16:01 * 編集 *

田中 健様

覚えて貰うてて光栄?です。 ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

おばさんたちのたわごとですわ
いつものことです 気にしないで下さい。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/04/14 20:00 * 編集 *

こちらこそ光栄です。
今年こそは栗買いに行きますので時期が来ましたら教えてください。
ブログ情報もチェックいたします。

田中健 #- | URL
2011/04/15 09:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/864-e933c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)