07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

寒い 

寒の戻りか 風が強くて寒い1日

真冬の寒さの被災地では何ぼか寒い 辛い思いをしていることだろう

蒔きストーブでぬくぬくと温かい物が食べれることをしあわせにおもいます。

近くなら暖かくなるまで来たやと言うのにとテレビの画面を見ています。

なにもしてあげられないから せめて節約に努めて支援します。

千葉の娘がスーパーに物が無くなった
 
足りない人にもあげたいから お米を多めに送って

とメールがありました。


便利な生活は裏返せば とても不便なことだろうと思います。

頑張って下さいとしかいえませんが・・・

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« 今日も寒い  |  中組インターンシップ終了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/841-98b14de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)