09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

いやなものを見てしまった 

写真を撮りそこねました
 
あまりの素早さに

小川から道路に何か走ったと車を止めて注意していたら

畑を横切る物体 犬でなし猫でもなく 猪の走り方ではないようで
 
どうもお猿さん 群れではなかったようだが 

これから先が心配

対策考えないと

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

«   |  出番を待っています。 »

この記事に対するコメント

お猿さん

川崎保育所付近にも出るそうなので、そちらにも行ってるのでしょうね。悩ましいですね…

遊 #Rf23hdu6 | URL
2011/03/02 10:26 * 編集 *

遊様

高崎山で会うお猿さんは可愛いと思うけど
四万十川沿いにはおってほしくないなー。

motomi #- | URL
2011/03/02 21:11 * 編集 *

猿ですか

害獣対策は大変ですね。

猟友会の方が、猿に銃口を向けると、
「 お願い! 撃たないで 」 とでも言うように
猿が 手を合わせるそうですよ。
  まったく やっかいものですね。

Nishi森 #- | URL
2011/03/03 08:24 * 編集 *

Nishi森様

共存共栄は難しいです。

負けんようにします。

motomi #NkZVZrtM | URL
2011/03/03 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/830-66f27a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)