07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

彩かモーニング 

いつもおいでいただきありがとうございます。

新しいニュースはありません。



今は車の運転もできるが・・・

今晩のNHKの番組で買い物難民についての話題
大宮産業や 高知市の知り合いS君が出ていた。 

車の運転ができなくなったらどうしよう

歳はとりたくないなー

久しぶりに彩花へ行って 彩花モーニング

さいかモーニング

簡易温室?

簡易温室

オンシジュームが開き始めました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« 春になりましたよ。  |  春のうららの四万十川 »

この記事に対するコメント

買い物難民

昨夜のNHKテレビ見ました。
どことも大変ですね。 歳がいくと・・・・・
大豊町の移動スーパーは、ご主人が先月末に急逝されました。
 地区の方々は困っておいででしょう。

彩花さんでは
クリスマスローズは咲いていますか?
我が家のは、3割くらいは咲き始めています。
ま、花見がてらお越し下さい。

Nishi森 #- | URL
2011/02/19 08:55 * 編集 *

Nishi森様

おはようございます。
今朝も大霜です。

歳は(時間)は公平と思っていてもつい愚痴りたくなります。
笑っても泣いても怒っても同じ時間です
笑う門には福来るの気持ちで毎日を送りたいものです。

彩花さんのクリスマスローズはまだまだです。
我が家のは雪が落ちかかり葉が少し黒くなってますが暖かくなれば直るでしょうか?
又お宅の花を見せて貰いに行きます。楽しみです。

motomi #- | URL
2011/02/19 09:11 * 編集 *

温室があっていいなぁ~

簡易温室で上等!
私もほしい~~~~!
彩花のクリスマスローズはまだ蕾です。
・・・・が、蕾がいっぱい出来てます。
楽しみです。
いっぱい咲いたの見に行きたい。
つれってって~~~~v-238

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2011/02/21 18:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/825-618ac652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)