09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

忙しい1週間 

とにかく忙しい1週間でした。
14日の社会福祉大会に始まり今日のまなびピア高知まで。
とにかく画像で
 
枚方友好物産

品定めのお客様

新聞

新聞に出ていたよとお客様がわざわざ届けてくれました。
いつも にこやかなあっちゃんです。

鮎の塩焼きに行列

鮎の大きいのに浪速の人もびっくり

行列ができました。

同級生や姪達も来てくれて嬉しかった。
自分の画像は撮れずしまいでした。

四万十牛

お昼の行列


全国生涯学習フォーラム「まなびピア高知」2010

枚方に比べて静か 寂しいイベント 
中は楽しいまなびを一堂に集め学習情報や展示 又実際に体験するコーナーが多数あったようですが、残念ゆっくり見て回ることはできませんでした。


寂しいイベント

お客もまばら

ひにひに屋

3兄妹

あこがれのはる様

まるはりヌーボー
 
戴き物 美味しかった。針木の新高梨でできています。




カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« JAまつり  |  パソコン »

この記事に対するコメント

話には聞いておりましたけど・・・
忙しい毎日を送ってるようですね。
体調管理にも、気を配ってあげてね。

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2010/11/22 16:02 * 編集 *

お疲れさまでした。
あんまりゆっくりできんで残念でした。
あんまりがんばりすぎんようにね。
子供たちは大満足で帰りました。
ゼンは日記に書いていました。

またゆっくり遊びに来てください。

咲きえ #- | URL
2010/11/22 18:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/765-74c8fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)