09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日も道の駅 十和 

暑い日 連休中日 十和道の駅は今日も大変な賑わい。
昼過ぎには商品も大分少なくなっていました。

十和道の駅にT作のお皿に乗った栗きんとん

T作栗皿

高知からパンやさんも営業

高知パンや

山間やさんの新作ケーキ
味見にしゅーを買い食べてみました。あんまり甘くなくて栗の自然な味が気に入りました。

山間屋さんのケーキは甘さ控えめで、なんぼじゃち食べられますが、ケーキは別腹と食べ過ぎると大変なことになります。


新栗ケーキ 栗しゅー

焼き栗もとても忙しい時があり 疲れた。でも明日は一人で商売
「お母さんの商売は嫌になったらすぐやめるけん心配」とTに釘をさされてます。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« ど根性栗園草刈終了  |  お蔭様で今日も忙しい一日でした »

この記事に対するコメント

連日お疲れ様

頑張ってるね。
楽しみながら・・・・頑張りましょう。

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2010/09/20 15:35 * 編集 *

青ママ様

今日もあつかったよ。
次は木曜日の秋分の日に行きます。

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/09/20 18:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/724-cf7cffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)