07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 インターネットにつながらない 

なんと なんと まだ繋がって1ヶ月しかたってないと言うのに 頭にきた管理人
それも原因不明だって
又なったらすぐに連絡をと 2日間かかって修理して帰りました。
すぐにと言っても便利が悪くて連絡してもすぐには来てくれんし
何のためのケーブルぞ。

忙しい1週間 ブログねたもこじゃんと構えちょたがに。
ひだけてしもうた

他の人が載せてないのを・・・

中国四国ブロック商工会女性部交流会

会場は 山口市民会館「大ホール」
緞帳がよかった。

緞帳五重塔

会場緞帳


中国四国商工会ブロック交流会開会式

記念講演

杉山裕子先生の講演
~EQ心の知能指数を使って~
自分の気持ち大切に 相手の気持ちも大切に

その時はなるほどと・・・


来年のPR

乙女ねえやんと竜馬

来年は高知で開催。
山本会長が挨拶 副会長2人が竜馬 乙女ねえやんの扮装で
PRもしっかりしてきました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« 楽しい愉快なちょっとないお祝い。  |  夏の縁日 »

この記事に対するコメント

この交流会、私も参加していました。
今年初めて参加です。とてもよかったです。
今、この交流会のアンケートを書かなくてはいけなくて四苦八苦しています。思いっきり楽しむだけ楽しんで
難しい事は忘れていますから。^_^;
来年は高知、私は参加できるか分かりませんが、ご成功をお祈りしています。

通りすがりの者です #- | URL
2010/09/13 22:03 * 編集 *

通りすがりの者様

コメントありがとうございます。
難しいことは、すぐ忘れてしまいます(私の得意) 忘れることにしています。
何かと忙しいですが、大勢の中に出ると刺激を受けますね。
ぜひ高知大会にも ご出席お待ちしています。

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/09/14 05:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/710-59bd0604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)