07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

   植木鉢園芸 

山の中で畑は広いもんじゃにと言われますが、
畑では猪 鹿 はくびじん その他 野生のものに狙われて、収穫皆無。
今年は植木鉢に植えてみました。軒下でトマト しし唐が収穫できます。

すでに2段は収穫済み。

孫が来たらどんな顔でちぎるか楽しみで置いています。

植木鉢トマトしし唐

カテゴリ: 野菜

tb: 0   cm: 4

« 孫トマト収穫  |           ゴーヤ »

この記事に対するコメント

わあ、楽しみですね。

トマトたくさんなってますね。うちも鉢でベランダ菜園、挑戦していますが出来ていません;;お孫さん、楽しみですね。うふ。

ぺるる #- | URL
2010/08/04 14:34 * 編集 *

トマト

植木鉢園芸・・・トマトが食べ頃ですね。
我が家は、プランターでゴーヤが育っておりますが、
まだまだのようです。
孫は、ナスの煮物が大好きです。ハハハハハ!!

Nishimori #- | URL
2010/08/05 08:48 * 編集 *

ベルル様

 植木鉢は水管理がおおごとですね。
孫がちぎり母親の口に運びました。

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/08/05 10:46 * 編集 *

Nishimori様

今日も朝から暑いです。
なすの煮物で安上がりです。
他の物も孫は何でも良く食べる。
母親の顔が見えないと泣いています。

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/08/05 10:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/687-783afa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)