09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

     

毎日暑い 暑いと栗山へ行っています。

カットバック方式(古い栗の木から芽ぐませる方法らしい)
役30本ほど芽ぐんできた。

カットバック方式

接木したのも大きくなってきた。
ある程度大きな台木に接木したほうが成長が早い。

接木成功


接木成功NO2

桧が影になると梯子で上がり 枝を落としている。
明るくなった。

桧枝落し

運搬車が通る幅の道もできた。

道整備

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

«        土用の丑の日  |  暑い 熱い »

この記事に対するコメント

暑い・暑い・暑い・・・・・!

着々と、周りが整備されてるんですね。
作業が楽になりますね。
夏ばてしない程度に、頑張って下さい。
私は「夏風邪」ひいてしまいました。
喉 痛いし、鼻水も出る、夜は咳まで出て眠れない
(最悪だ~)

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2010/07/26 13:23 * 編集 *

青ママ様

夏ばてぎみです。
毎年今年は異常だと言いながら・・・・
冬はこじゃんと寒いかもしれんぜ。

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/07/26 21:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/680-141ac87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)