09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さんかんや 

本物?

かわいい お友達のゆりなちゃんが造りました。
本物かと思うくらい美味しそうにできています。
けーきの山間屋さんに本村小学校の児童が作ったケーキや豆が並んでいます。

おいしそう

小学生作品

布豆

今日は西土佐にとって悲しい 悔しいことがありましたが、私は小学生の作品で少し落ち着きました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« 64年ぶりに再会  |  ケーブルテレビ »

この記事に対するコメント

ホント、おいしそうなケーキ(^-^)
本物かと思った。
うちの子と同じ2年生が作ったとは思えん。
夏休みの宿題、一つ終了やね。
女の子は器用やね。

咲きえ #- | URL
2010/07/19 18:36 * 編集 *

特にYちゃんはセンスがいいようです。
夏休みの宿題は別よ。

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/07/19 19:16 * 編集 *

今度、作り方教えてって言うちょってや。
ゼンの宿題にします。来年用の・・・
今年はまだまだ技術がないとみた(笑)

咲きえ #- | URL
2010/07/21 22:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 今度、作り方教えてって言うちょってや。
> ゼンの宿題にします。来年用の・・・
> 今年はまだまだ技術がないとみた(笑)
 
たのんじょちゃる。
先生は まーおば 喜んで教えてくれるよ。
特にぜん君になら。

motomi #- | URL
2010/07/22 22:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/672-58c975d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)