fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ひさしぶりに可愛い顔を見に 

朋香

甥や姪の子供達に会いに行ってきました。
週末度に色々行事があり なかなか出かけることができず甥の長男には初対面 
つかまり立ちができるようになってました。
皆大きくなって嬉しいかぎり。



焼き栗

途中 焼き栗販売していました。
話も聞いて勉強?して戻りましたが
マネをする程でもないようです。
我が家は自分流で十分です。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« ド根性栗園  |  悠々サロン »

この記事に対するコメント

「まね」するより、指導して帰れば?
でも、他人のやり方見て、勉強することは大事です。

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2010/06/28 10:51 * 編集 *

青ママ様

指導も少しは してきましたよ。
とにかく四万十川へ来て見いやと名刺も渡しました。
なにも言わんでも四万十川はすぐわかる。
えらいもんじゃ

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/06/28 13:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/660-fc754567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)