07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

昨夜の珍事件
南予文化会館でのできごと。
大川栄策コンサートに誘ってもらい行ってました。
大川栄策さんは団塊の世代の演歌歌手 さざんかの宿が有名
コンサートが終わり駐車場から出るに1時間以上かかった。
出口が自動で料金を入れないと開かない無人の駐車場のもので慣れてない人が一人でもおったらパニック 知り合いの人が時々走って料金を払ったりしていた模様で、その度に報告に来て、長かった駐車場での待ち時間が退屈せずに良かった。
大川栄策コンサートより長い時間駐車場をでるのにかかった。
一度に多くの利用者が出入りする時には駐車場係りが一人おればいいかもね。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« 悠々サロン  |  津野川小学校体験学習 星おくらのできるまで »

この記事に対するコメント

昨日は「草木染」に宿毛へ行ってきました。
前の晩「ワールドカップ」見てて睡眠不足。
眠くて運転危ないので、知り合いのやってるお店に寄って、コーヒー一杯飲んで帰りました。
「お店」とは?「カラオケ屋さん」。
歌も歌わん私が(歌わんじゃなく歌えん)なんでか??
昨日は、「大川栄策」さん、宿毛でやってたようですよ。
聞きに行った帰りって言うお客さんが居ました。

青ママ #1Ybpqoi. | URL
2010/06/26 21:00 * 編集 *

青ママ様

校歌でも歌うといいのに。

motomi #NkZVZrtM | URL
2010/06/27 20:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/658-6eacc8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)