07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

燕も大きくなってます。 

燕5月30日

栗も育ってます。
 
七立栗苗5月30日

蛍袋

ゼラニュウム ゼラニュウムNO2

ゼラニュウムNO3                     ゼラニュウムNO5



カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« 6月になったが寒いのは なぜ?  |  義兄49日法要 »

この記事に対するコメント

自然がいっぱいですね

自然がいっぱいですね。
ツバメは、そろそろ巣立ちですか。
今年のホタルはいかがですか?

Nishimori #- | URL
2010/05/31 15:33 * 編集 *

nishimori様

燕が大きくなって巣から落ちそうになったら巣立ちです。
写真撮るつもりで高いところに上がったらたまげて(驚いて)首を出しません。3羽元気に育ってます。
蛍もそろそろみたいですが 私はまだ目にしていません。
八色鳥の記事が新聞に出てましたがこちらではまだ鳴き声聞きません。

motomi #l/sKlM3s | URL
2010/05/31 20:15 * 編集 *

燕を見たい、見たい。って言いよる子がおります。
うちには今年は来てくれませんでした。
巣を途中まで作っておらんようになった・・・
巣だけおいちょってね。朋に見せたいから。

咲きえ #- | URL
2010/06/01 20:32 * 編集 *

咲きえ様

巣は おいちょきますよ。
去年の巣で子育てしています。

motomi #l/sKlM3s | URL
2010/06/01 21:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/636-a31d4374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)