09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

西土佐中国友好訪問団 

旧満州へ本当は慰霊の旅

    西土佐中国友好の旅

    日程表NO1


    日程表NO3

    日程表NO4

まずは 日程表で・・・


カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« 西土佐中国友好訪問  |  よい天気 »

この記事に対するコメント

驚きです
ブログの更新がないな、と思っていたら
素晴しいふっとわーくですね
恐れ入ります

なつ #- | URL
2010/05/06 05:34 * 編集 *

なつ様

聞くと見るとは大違い。

ただただ驚きの5日間でした。

motomi #l/sKlM3s | URL
2010/05/06 08:13 * 編集 *

 中国のどこまでも続くなだらかな丘陵地帯にこれまたどこまでも続くトウモロコシ畑が、まだ脳裏に焼き付いています。炭坑の前の道で、「ここを親父と歩いて通った」と懐かしそうに語った父の顔も忘れられません。父の執念に付き合ってくださり、ほんとうに感謝しています。

浜田順子 #- | URL
2010/05/08 22:34 * 編集 *

浜田順子様

メールありがとうございます。
旅行中は大変お世話になりました。
今回の様に貴重な体験は2度とできないと思いました。
本当に心に残る旅をさせて貰いました。
目的が果たせて私達も心から嬉しく思っています。
今回行くことのできなかった方に写真を見せて話したらとても喜んで貰いました。武田さんに元気でいて貰って次の機会を楽しみにしているとも話したものです。
近いうちに武田さんのお宅をお訪ねしたいと考えています。
旅の思い出を沢山話します。
2人のお孫さんの卒業論文が楽しみです。
ブログにはお顔をなるべく出さないようにと心がけていますが、出たらごめんなさい。

motomi #l/sKlM3s | URL
2010/05/09 09:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/608-0619b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)