07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

端午の節句 

おしゃれで美味しいお節句のお菓子

端午の節句

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« 山間屋おしゃれな窓から  |  Sさん栗園 »

この記事に対するコメント

鯉のぼりのお菓子
きょねん、坊ちゃまの節句に私もいただきました
どこのお菓子でしたっけ。。。

なつ #- | URL
2010/04/27 05:52 * 編集 *

包装紙破棄しました。
東京の菓子店でした。
いつものことですが 注意がたりないおばさんですみません。

motomi #l/sKlM3s | URL
2010/04/27 07:55 * 編集 *

おぉっ

喜んで頂けて嬉しいです♪
伝票を確認したら、源吉兆庵ってお店でした。
なおとんは、初節句を目前に突発性発疹の兆しが…

なおとん #- | URL
2010/04/28 14:08 * 編集 *

なおとん君

突発性発疹気をつけて下さい。
今からいろんな病気をしながら免疫ができ たくましく成長すると思います。
近くによいお手本?が・・・
早く顔を見たいのですが・・・・

motomi #l/sKlM3s | URL
2010/04/28 21:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/604-8b49c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)