09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

昨夜はなかなか降った。朝庭で計ったら26cm


1月14日自宅上より

軽トラックが4輪駆動なもので娘を職場へ送って行きました。カーブや坂道ではスリップして大変。
10時頃には土木業者が除雪作業をしてくれたので主な道は車も通行できるようになりました。
出勤準備
軒下に置いていたのに車の上は・・・
ナンバーの辺りはツララ
南国土佐でなく寒国西土佐でーす。

炭焼きNO2
炭窯が に(気)になって大雪の中見に行った。上は昨日の炭窯辺り 下は今日昼下がりの状態
煙の状態も変わってきた。
明日昼頃には火を止めるようになりそうだと兄が言っていた。
1月14日炭焼き

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« なかなか溶けない雪  |  どればあ積もるが? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/531-297fdd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)