07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

やっぱり 

人口の多い場所は、活気があって・・・・
昨日の六泉寺店 忙しかったが楽しかった。
OさんUさんの心配り 若いのに感心 見習わないといけない。
歳がいっても習うことばっかり。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« 目の前の山  |  明日はサニーマート六泉寺店へ焼き栗売りの出稼ぎ »

この記事に対するコメント

六泉寺への遠征、お疲れさまでした。
デジカメを忘れていったので残念でした。

皆さん、一生懸命に「西土佐」を売り込んでましたね。
初物にも出会い、楽しかったですよ。
    「 檜の削り節 」 とか
これには感動しましたが、買うとこまではいきませんでした。  
まずは、口に入るものばっかりを買いました。
     次回を楽しみにしております。

t.nishimori #- | URL
2009/12/08 08:34 * 編集 *

nishimori様

沢山のお買い上げありがとうございました。桧の削りかすは買わないで下さい。山ほど持っていってあげますよ。
26日27日には大丸へ西土佐外販部が行く予定です。又よろしくお願いします。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/12/08 09:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/507-5dc51c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)