09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

横浜赤レンガ倉庫 

全国ふるさとフェア2009
ニッポンいいもの再発見!に横浜へ行ってきたぜ
凄い人にたまげました。 
アンケートに協力して頂いた方に ぽっぽ栗のプレゼントをしました。

行列

出展商工会は20箇所で 我が西土佐のブースが一番人気で、
10時30分と13時30分15時30分の3回アンケートをお願いしました。
その時間になると行列ができてしまいました。
スッタッフの方に助けて貰い大変な思いをしながら2日間終わりました。

あんけーと2

西土佐のPRにぽっぽ栗が役にたったらよかったですが果たして?
ぽっぽ栗目当ての人もおったような気がしました。

「この栗はどこで販売していますか」と聞かれましたが 道の駅十和で今のところ販売していますと答えるより他に答えようがありませんでした。
高知県は知らなくても 四万十川は知っていると変?でした。
西土佐出身の同級生が来ていただきましたが、忙しくて話もできない状態でした。


PR用の垂れ幕も作って貰い持って行ってましたが、熱心に文章まで読んでくれた方はあんまりおらざった。

私自身は井の中の蛙から少しは這い出ることができたろうか?

後悔先にたたず?もっと写真を写して来ればよかった。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

« リース  |  横浜へ行くぜー »

この記事に対するコメント

おかえりなさいe-454
盛況だった様子e-461よかったですe-343
ぽっぽ栗ブレイクしますようにv-218

teru #- | URL
2009/11/03 10:07 * 編集 *

お疲れさまでした

全国区への漕ぎ出し、ご苦労様でした。
四国、高知県、四万十川、西土佐、江川、
ぽっぽ栗・・・・・全部ヒットしてもらいたいものです。
どこもv-25には、チャッカリしたものですね。

nishimori #- | URL
2009/11/04 07:39 * 編集 *

teru様

人口の多い所は何につけても驚くことばかりでした。
でも やっぱり西土佐がええ。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/11/05 11:43 * 編集 *

nishimori様

横浜 赤レンガには赤レンガのよさがあり、西土佐には西土佐の別の魅力?を感じさせてもらえる4日間でした。Yちゃんには忘れられていました。たった4日間でしたが。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/11/05 11:50 * 編集 *

お疲れ様でした。
大盛況だったようでよかったですね~!
ブログで紹介しておきましたから、「ぽっぽ栗」目当てのお客さんが多かったでしょ?(笑い)
いっしょに行きたかったですう。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/11/07 23:15 * 編集 *

杏ママ様

忙しい2日間でした。
わからないまま終わりました。
ゆっくり横浜赤レンガを見てみたいです。
今度一緒に行きましょう。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/11/11 15:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/489-5e20c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)