07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

四万十川流域観光物産展 

四万十川流域観光物産展が中村のサンリバー四万十で開催されました。

09四万十川観光物産展

四万十牛コロッケ屋さんと鮎市場のあゆの塩焼きに挟まれて とても暑くて暑くて。
焼き栗はあんまり売れんかったし 戻りに焼き鮎買って帰ろうと思ってましたが、売り切れでした。
地元の人は この鮎でも高いと言います。
小学生の男の子が何度も来て相当悩んでいましたが、これを買ったらお小遣いが無くなると言うのでとうとう大負けで売りました。子供には勝てません。喜んで前のテーブルで食べていました。

鮎の塩焼き

カテゴリ: 四万十栗

tb: 0   cm: 2

« 結婚披露宴  |  大芋煮会 »

この記事に対するコメント

連日お疲れ様でした~!
『昔の稲刈り体験』も楽しかったですよ。
暑くってヘバヘバでしたけれど。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/10/07 09:18 * 編集 *

杏ママ様
お疲れ様です。
ぽっぽ栗PRありがとうございます。
次はふるさと市秋の感謝祭です。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/10/07 17:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/477-10dfc09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)