09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スイカ 

10kgスイカ

今から植えてもスイカになるだろうか?と心配して苗を植えたのに10kgのスイカが採れました。
大草の中 ほったらかしで1個。苗をくれた従弟に1個しか止められん(実を付けられん)と教えられてました(多く付けたくてもならんかった)
来年は苗の本数を多く植えます。

すいか

雨の多い天候でしたがなかなか甘味もあり、私にしたら上作 (猫1代にねずみ1匹)と言われました

カテゴリ: 野菜

tb: 0   cm: 2

« 中学校  |  こしま神社下の花壇 »

この記事に対するコメント

りっぱなスイカが採れましたね!
入院中の義母のスイカも今年は豊作です。
種を取って、切ってもって来いと何度も言われています(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/08/19 11:05 * 編集 *

杏ママ様

苗を貰った従弟に半分持って行くと、ちょっとまだ早いと言われましたが とても甘くて美味しかったです。
お母さま早く退院できるといいですね。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/08/19 19:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/457-000ccf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)