07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

台風被害 

朝 Aさんより連絡貰い慌てて工場に行くと 道が川状態で工場に流れ込んだ水で中の物はプカプカ浮いていました。
機械など乾燥させるのに大変。
庭田道
排水溝が土砂で埋まった箇所が幾つもあり 谷川でも無い所から滝のように水が落ちていました。
庭田川も氾濫していた模様ですが、夜暗い時で見えなくて、やきもきせずにすんだ。
工場浸水NO1
田も浸水していました。橋の盛り土が流されていました。
天気が良くなったら見にいかんといけん。
江川崎に通じる道がつぶれて通行止め。
被害はまだ出ると思われます。
溝手橋

カテゴリ: 日記

tb: 1   cm: 2

« 四万十川 濁流  |  植林 造林 »

この記事に対するコメント

昨日からの雨でたいへんな被害ですね。
杏ママも道路が冠水していて、口屋内から出れなくなりました(><)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/08/10 10:40 * 編集 *

杏ママ様

口屋内は冠水箇所があるようですね。
人的被害が出ないことを祈ります。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/08/10 17:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/446-4c96c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長生沈下橋が。。。

子どもを保育園に送っていく途中。。。 なんとなく いつもと違う様子の長生沈下橋 ん? ?  沈下橋がない?  えーーーーーっ?  え...

四万十天然娘日記
2009/08/12 22:04