09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

焼き栗 

やがて来る実りの秋 食欲の秋
冷凍の栗を焼いてみました。
綺麗に焼けたが味はいまいち。
少し寒い頃に食べる栗が一番美味しい。
我が家は旬の物を食する方針に徹することとします。
皆様 
秋には西土佐に美味しい栗を食べに来てください。

0908栗

カテゴリ:

tb: 0   cm: 2

« 平和記念式  |  彩花のアイス »

この記事に対するコメント

旬の味

やっぱりそうですか。
見た目には美味しそうに見えますけどね。

実りの秋、旬の味を・・・・焼きたてを・・・・
楽しみにしております。
      v-47v-271

nishimori #- | URL
2009/08/07 08:48 * 編集 *

nishimori様

美味しい焼き栗お待ち下さい。
昨日機械の調子を見るために焼いてみました。
機械の調子は抜群です。
後は栗の収穫を待つばかりです。
猪に負けられません。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/08/07 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/441-e97a2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)