07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

中国四国ブロック商工会女性部交流会 

13日に開催された中国四国商工会女性部交流会
事務局長のおかげで貴重な経験 800人の前は どッきどッき はらはら がくがく
思ってもいませんでした。あんな気持ちになるなんて 汗びしょりでした。
これで又肝が?座り面の皮が厚くなった。後が怖い?。
女性部活動にいかすことが大事。
さすが皆さん内容 態度 度胸素晴らしい方ばかりでした。幕の上がる前までは色々文句は言ってましたが。090713 中国四国商工会女性部交流会 最優秀賞004
最優秀賞の表彰の場面を舞台の上で撮影することも二度と無いだろうと思い恥の掻きついでにパチリ
090713ぶろぐNO2中国四国商工会女性部交流会
主張発表者と役職員 左前の方が最優秀賞受賞者 
写真には 写ってませんが、我が高知県連会長は若いと思います。他の県の会長に比べると。

その後は阿波踊りを堪能させて頂きました。最前列の良いお席で。

090713 中国四国商工会女性部交流会 阿波踊り

カテゴリ: 商工会

tb: 0   cm: 0

« 上勝町  |  やられた!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/426-d6039612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)