07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

大阪 

大阪

友人のYさんと大阪高槻市に行ってきました。阪神地方の友人達に会い楽しい時間でした。
雪が降ったと恐々家を出ましたが 高速夜行バスも快適で夜10時に宇和島を出発して朝6時過ぎに梅田に着きました。12時半から 会場つきの井で15人集まりました。(東京から3人)皆旧姓で呼び合い 楽しかったです。
戻りは昼の高速バス 淡路島経由12時半梅田発 途中2回20分サービスエリアで トイレ休憩 天気もよくてバスの旅 19時過ぎ宇和島に到着 行く時同じバスに乗り合わせていた方も乗って帰りました。Yさんのご主人がバスセンター迄迎えに来てくれていました。彩花で焼きそば食べて戻りました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« たまげた 大根 蕪  |  寿司 美味しかった。 »

この記事に対するコメント

No title

大阪なつかしいですね

なつ #- | URL
2008/02/12 10:59 * 編集 *

No title

 お疲れ様でした。
「バウムクーヘン」美味しかったよ。お宅のTさんと同級生の我が娘にも、半分おくってやったよ。

彩花 #OI8z.bBk | URL
2008/02/12 19:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/36-9d200769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)