07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

地域資源活用 

地域資源活用事業の会
インターネットの話は難しい ちんぷんかんぷんでした。他は
今晩の話はなかなか面白い内容で興味が湧いた が
机上の何とか計算どうりに行かないのが世の中の・・・・
過去の栗生産の数字 驚いた 私の周りだってほとんど栗園なんてないもん。
Tの話を前に聞いたが1日1t拾ったとは驚き どうして収穫作業していたのか 今よりは皆若かったのは確か 栗より園芸のほうが所得が上なのも確か
上田先生の話ではないが目的をしっかり持たなくてはいけない。

昨夜は外販部会 会合が多すぎ
昨夜の会の内容もちょこっと反省します。
松山大街道へ毎週火曜日に西土佐物産を販売に行っているのが主な話の内容でした。
平均の売り上げは目標に近い金額でした。松山以外の所へもいろいろ行った話や それに付いての反省 
それぞれメンバーが違う会合に出ると面白い話が聞かれて参考になる。 

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« 生後23日  |  雪の朝 »

この記事に対するコメント

No title

今日はお疲れ様でした。
なかなか具体的なお話にならないですねえ。
栗は、そのまま売るより加工して売るほうがいいように思えます。
栗を使ったお菓子って人気がありますもの!

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2009/01/27 23:55 * 編集 *

地域資源

久しぶりの会議でした
全国展開 わくわくしました
全うしたいです…
妄想がひろがって眠れません(笑)

なつ #- | URL
2009/01/27 23:57 * 編集 *

No title

成功させましょう。
目的を持って。

motomi #l/sKlM3s | URL
2009/01/28 21:10 * 編集 *

No title

栗のお菓子私も大好きです。

motomi #UyCBHkAw | URL
2009/01/28 21:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/326-17685d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)