09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

地域資源活用コーディネート事業 

今年最後の会がありました。
栗について ブランド化とは 地域ブランドとは
年寄りには難しい。とにかく西土佐を売りたいが。皆に知ってもらいたいがよ。
人口を増やしたいが。交流人口を増やしたいが。

今日の高知新聞 読者の広場の投稿記事を読んで。
高知県は森林県 地元の木材で昔からの在来工法で木造建築の住宅を 作る造りたいが、又創りたいが。
プレッカットではなく 木材の特性に合わせて 柱1本からきざみ細工して 床柱や欄間 差鴨居 畳の和室のある家。
時間が掛かっても仕事をさせていただくお客様はおいでませんでしょうか?

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

« 雪 ちらちら  |  12月になりました。 »

この記事に対するコメント

リニューアル

おっと・・・・・!!
画面が変わってるので、ビックリしました。
進歩してるんですね。 頑張ってください。

nishimori #- | URL
2008/12/05 11:00 * 編集 *

No title

自分ではよう創りませんので、パソコン上にあったのを使わせて貰いました。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/12/06 08:38 * 編集 *

コーディネート事業

いい話になりよりますか?
楽しみにして帰ります

なつ #- | URL
2008/12/09 14:56 * 編集 *

No title

k君も来てくれて 集まりが良かったですよ。
ブランドにせんといけんね。西土佐の栗。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/12/10 22:01 * 編集 *

だれ?

Kくんって?だれですか?

なつ #- | URL
2008/12/12 11:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/309-d38bf92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)