07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

中村商工会議所女性会 

中村商工会議所女性会と地域料理講習交流会?
四電プラザ
四万十市になったのだからと中村商工会議所女性会からお誘いがあり、地域の料理講習会を中村四電プラザで開きました。
和やかに、できました。
今回は西土佐の料理で、献立は、地域の食材で
ツガニの芋炊き
西土佐ご飯 ついもと鮎のせごし
柚子ゼリー
つがに芋炊き 西土佐ご飯
写真の撮り方が悪くてすみません。
とても美味しかったです。
四電プラザは設備が整い快適。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

« 明日からふるさと祭り  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

料理研究会

おいしそう 私も行きたかった
あと1週間はやければ…(残念)
柚子ゼリーおいしそうですね
西土佐ごはん 私も大好きです
おつかれさまでした

なつ #- | URL
2008/10/22 07:29 * 編集 *

今度うちでもしましょう。
西土佐ご飯知らない方もおるようです。
柚子ゼリー美味しかったよ。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/10/22 08:06 * 編集 *

  

私も帰った時楽しみにしてます。

西土佐ご飯ってなに??

千幸 #- | URL
2008/10/22 12:19 * 編集 *

千幸殿

西土佐ご飯は秋限定。
材料揃えておきますね。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/10/22 21:46 * 編集 *

西土佐ご飯

へえ~っっ??
秋限定の秘境の味ですか?
限定ものには弱いですね。v-34
その他の料理も、とても美味しそうですね。

nishimori #- | URL
2008/10/23 10:23 * 編集 *

nishimori様

食材が秘境の物です。レシピを送りましょうか?
勝手に名前は付けました。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/10/23 12:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/279-d76d6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)