07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

だいぶ楽になった。声も出だしました。歳をとると元に戻るのにも時間がかかるし、戻らんなる。
猪に遭遇。朝、サブおんちゃんから「猪が田んぼに入ってるみたいなよ」と連絡あり夕方行って見たら、刈り残した稲の中で暴れ放題、畦に犬よりは大きい黒いものが動いていた。車から降りて行って見たらすでに影もかたちも見えませんでした。最近は人間も猪もたまげんなった。夫が昨日は栗の畑で3頭見たと言っていた。どうも今年は猟師さんが楽しみなみたいな。向かいの山(栗畑)では朝までラジオがしゃべっています。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« タイトルなし  |   »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/269-a70fe64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)