09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

懐かしい詩 

高知新聞 やまももタイムカプセルに、遠い昔の子供の詩が掲載されました。
知り合いの方から 電話や メールが入りました。
ここに載せたいのですが・・・・・
懐かしかったですし 嬉しかったです。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« 芋煮会の反省会  |  恵みの雨 »

この記事に対するコメント

 昨日は、何気なく見た新聞だった。
今朝、見直した。ああそうか「だいくんちの上の山」・・・
情景がよ~く解りました。

青ママ #OI8z.bBk | URL
2008/09/18 06:58 * 編集 *

カワイイ娘

昨日、我が家の嫁からメールがあり、「 高知新聞にカワイイ娘が載ってるそうです 」 とのこと。
捜しましたら・・・・・あった?あった!。
チコちゃんにも、あんな時代があったがや!! v-14
西土佐・江川のほのぼのとした光景を思い浮かべました。
  (平成20年9月17日付け高知新聞・やまもも欄)

nishimori #- | URL
2008/09/18 07:56 * 編集 *

nishimori様

ありがとうございます。
あんな子供時代でした。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/09/19 04:22 * 編集 *

青ママ様

情景がわかってもらえてよっかた。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/09/19 04:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/254-b1ad30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)