07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

猪大暴れ 

雨の夕方
城跡山

私の好きな場所
私の好きな風景。
今はまだ良い景色。撮影場所は雑木林の予定、木が大きくなれば見えなくなるので写しました。
猪大暴れ
猪大暴れ後。
こんな山の中だから猪も大暴れするはずじゃ。
「猪は固定資産がないがじゃけん
ちいたあ、やれや(あげたや)」と言われても、 腹が立つちや。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« 第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」  |   »

この記事に対するコメント

イノシシと言えば・・・・・・

連休を利用して、お墓掃除とお墓参りにに行ってきました。3市町村を跨いでですので一日がかりとなりましたが、古い墓地を掃除してびっくりしました。あちこちにイノシシの仕業と思えるような土を鋤いたあとがありました。ミミズかキノコを狙ったものでしょうか??

nishimori #- | URL
2008/09/16 07:40 * 編集 *

猪=固定資産なし??
私物化するなら税金払えよ!!って、思うのは私だけ??
 19日あたり、台風は大丈夫かなぁ~??

青ママ #OI8z.bBk | URL
2008/09/16 10:49 * 編集 *

青ママ様

ほんと。
頭にくる。
19日台風心配じゃね。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/09/16 20:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/251-6161024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)