09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

中国 四国商工会女性部交流会 

島根県松江市で開かれた’中国四国商工会女性部交流会’に高知県商工会女性部29名が出席。9県それぞれの代表が主張発表をしました。高知県代表は梼原町の戸梶圧美さんがどうどうと主張発表をしました。どなたの主張も甲乙つけがたいと審査発表がありました。その中から、徳島県の相木志津子さんが宮崎県で開かれる全国大会で発表します。年毎にレベルアップの感じです。今年は特に審査委員長 山陰中央新報社論説委員会委員長の松本英史先生が、とても丁寧に講評をいただき、勉強になりました。
写真がピントが、はずれで申し訳ありません。
080904中四国商工会女性部交流会 緞帳
会場もとても良かった。
080904中四国商工会女性部交流会 舞台

080904中四国商工会女性部交流会 島根県知事 松江市長他幹部
知事さんはじめ市長さん幹部の皆さんも商工会を支援している様子がうかがえた。

080904中四国商工会女性部交流会 知事市長ふるさとを熱唱
アトラクションでは登壇して歌い踊り 島根県の顔。ほんとに[神々の国に集い“だんだん“の笑顔煌く!]テーマ通りの交流会でした。 (だんだんとは’ありがとう’の意味、家の地方でも使いますね)

カテゴリ: 商工会

tb: 0   cm: 0

« イベント用販売台製作  |  今日は本業の手伝い »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/242-348922b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)