07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋野菜 蒔き準備 

昼迄秋野菜を蒔く畑の準備をした。
耕運機が何年かぶりに出番でしたが、思うように動かなくて、古鉄屋行きか?
管理機では深く耕すことが難しい。かと言って鍬では骨が折れる。
午後、支所のかたずけ手伝い。
夕方 人参種蒔いた。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« 野菜の種播き  |  ひさしぶりの雨 »

この記事に対するコメント

趣味の園芸

我が家には菜園畑がないので、何を作っても鉢植えかプランターやらスチロール箱植えです。
秋蒔き野菜の時期になってきたがですね。
クリスマスローズもそろそろ活動し始める時期になりました。 植え替えやら、追肥やりやらで趣味の園芸を楽しみます。v-91

nishimori #- | URL
2008/08/25 11:56 * 編集 *

nishimori様

趣味の園芸いいですね。
クリスマスローズ楽しみにしています。
どんな色が出るでしょうか。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/08/25 21:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/232-2be6f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)