09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オリンピック 

ソフトボール日本 金メダル おめでとう
やったー 

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« 秋の味覚  |  御大師様 »

この記事に対するコメント

    

ほんま、良かったねー。
そんなに投げられるピッチャーがすごい。

さて、
昨日は「ほしおくら」を会社に持って行った。
なかなか好評。
いちごようかんもこの前持って行ったがやけど、これも好評やったよ。
ついでに四万十市の広報誌も持って行ったら、
興味津々で読みよった人がおった。
今日あたりうちのグループで回覧するつもり。
やっぱ田舎の広報誌はこっちの方とは違うらしい。

千幸 #- | URL
2008/08/22 11:44 * 編集 *

梅ジャム製作

今日 昼から梅ジャム作りにお多福へ行くがよ。
そっちで注文ないろうか?
中脇裕美さんが銀座でデザイン何とかの招待券があるからやると言ってます。貴女に送るようにと言われてます山間屋の山間米とパッケージが展示されるようです。私に行かんかと誘われたがですが・・・・

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/08/22 11:53 * 編集 *

広報誌回覧、その後・・・

今、回覧されよるけど、うちのリーダー興味津々で読みよる。
いちごようかん、食べたいと。
この前持っていったとき、リーダー、ちょうど出張でおらんかったけん食べれんかったの残念がっちょった。

梅ジャムはみんなに紹介してないけん注文はないねー。

デザインなんとかの招待券、待ちよります。行きたい。
裕美さんによろしくです。

千幸 #- | URL
2008/08/22 15:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/229-e540a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)