07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オリンピック 

ついつい見てしまう。体操なんかは心臓に悪い。
鉄棒にたまげた。銀メダル おめでとう。
野口選手マラソン欠場 残念

可愛いふうせんかずらの種
ふうせんかずら種
何かに似てると思います。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

« 本村分館 盆踊り  |  にわか雨 »

この記事に対するコメント

おはようございます

ついに絵文字が登場しましたね♪

なつ #- | URL
2008/08/13 06:43 * 編集 *

なつ様

難しい 難しいv-221
教えて貰いたいこといっぱい。 宜しく。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/08/13 07:23 * 編集 *

バドミントン頑張れ!

私はスエマエに頑張って欲しいv-91

けんど、開会式すごかったねー
中国をなめちょった。

千幸 #- | URL
2008/08/13 11:20 * 編集 *

開会式

オリンピックの開会式はすばらしかったですね。人海戦術ありCGあり、大きな足跡は花火とばかりおもって見てました。 CGとは・・・・・・。
motomi母さんの絵文字もいいですね。 日々腕を磨いてますね。 頑張ってください。v-91

nishimori #- | URL
2008/08/13 13:24 * 編集 *

nishimori様

素晴らしい オリンピック。
4年に1度だから いいです。
次日本で開かれるのはどこ?いつ?
日本が思ってるようにうまくいくかしら。
東京オリンピックの時には 私達の生きてるうちには日本では開かれることは無いでしょうと言われていたのに、冬季オリンピックでしたが 札幌 長野と2箇所で行われました。
日本で開かれることを、期待したいものです。
欲張りすぎ?

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/08/13 20:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/219-358a6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)