07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

見つけました。 

幼馴染のMちゃんのホームページ 見つけました。
兵庫県に御嫁に行って何年かに1度会うくらいでしたが 
今日突然電話があり アドレス詳しく聞き 検索したら見つかりました。
○○の手習いだって Mちゃんらしい
おしゃれなホームページ 写真も沢山載せて
すっかり地域のリーダーとして活躍している様子が伺える ホームページです。
四万十川の写真が欲しいと言ってた訳がわかった。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 4

« 旧暦 七夕様  |  方言 »

この記事に対するコメント

少しさかのぼってブログ見せてもらいました。
カヌーあり、梅干あり、スイカありで、なかなか楽しいですね。
お友達は、やはり故郷を思い続けてるんでしょうねえ。
故郷はいいものですよ。
四万十川の写真を送ってあげてくださいね。

山口ジジイ #- | URL
2008/08/06 17:51 * 編集 *

山口ジジイ様

見ていただきありがとうございます。歳はとってもブログ初心者です。難しい。 

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/08/06 20:23 * 編集 *

お友達

いいですね
またmotomiさんの同級生はみなさんパワフルですものね
見習いたいものです…
七夕さまも素敵です♪

なつ #- | URL
2008/08/06 22:14 * 編集 *

なつ様

今日は七夕様あましました。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/08/07 20:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/211-31875187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)