09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ランチカフェ とまと 

なんだかしあわせな気分になれる絵
幸せのフクロウ
先週の月曜日開店 須崎市のランチカフェ とまとへ 1週遅れの開店祝いに行ってきました
可愛いお店で Sオーナーが忙しくしていました。 末長くオーナーが忙しいことを願います。かぼちゃプリン
ランチをいただき デザートにかぼちゃプリンご馳走になり おみやげにも戴きました。
家でお皿にも上手に ぶきちょ母さんでも出すことができました。ごちそうさま
なんにも私好みの味で美味しかった。
まがいものケーキ
おもわず口に持っていきそう。なんと紙粘土

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 7

« 梅干作り  |  これでもか! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2008/07/22 10:05 * 編集 *

おいしそう♪

おいしいもの食べたいです
つれてってください~♪

なつ #- | URL
2008/07/23 05:47 * 編集 *

なつちゃん

今度 行きましょう。

motomi #- | URL
2008/07/23 09:09 * 編集 *

私も一緒に連れてって~!!!!

青ママ #OI8z.bBk | URL
2008/07/23 10:12 * 編集 *

青ママ様

行きましょう。
Sちゃんも誘って。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/07/23 12:39 * 編集 *

nishimori様

いろいろ御世話になりました。
又行かせて貰います。
ブログよく解らなくて失礼しました。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/07/23 21:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2008/07/24 15:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/192-36e99982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)