09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

新築祝い 

工事をさせて貰った家の 新築祝いに招かれ家族で行ってました。
M君若いのに 立派なご挨拶ができ さすがと感心した。
子供たちも多くて賑やかだった。
近頃3人目が生まれたとか 4人目が生まれるらしいとか 聞くと 人事ながら嬉しくなる。
tatibana.jpg
兄妹多いほうが 子供の為にもいいようだ。
おきゃく

育てる親は大変だ 昔のように 放任できん 山の中でも危険がいっぱい。
ブログに載せると許可貰ったので。
どなたの子供さんか判るでしょうか?知ってる人は知っている。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

« 壊れたか?  |  トマト »

この記事に対するコメント

あ~!いるいる。ウチの可愛いお客様たちが~・・・。子供さんたち多い程うれしい。
私は4人兄弟だったが、長兄が、27歳で若死にした。
末っ子の私は、特に可愛がって貰った。
上の写真のお子さん達も、上の子が下の子の面倒をよく見る。とても良い育てられ方をしている。と、いつも感心する。(親御さんの努力の賜物か)

青ママ #OI8z.bBk | URL
2008/07/13 07:48 * 編集 *

motomiさんへ

知ってる、知ってる。
早こんなに成長してるの?
小さい頃しか知らないから、、、、見てびっくりしました
お母さんそっくりの彼女、又いたずら坊やくんの顔懐かしく思い出しました。
又、沢山のお孫さんに囲まれて、嬉しそうなKさん幸せそうですね。

四万十彼女 #- | URL
2008/07/13 12:13 * 編集 *

青ママさんへ

自分の子育ての難儀は忘れた。
カッコウいいことばかりではなかったよね。
昔でよかった。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/07/13 14:51 * 編集 *

四万十彼女さんへ

皆 知らない間に大きくなって。
誰がだれの孫やら 子やら分からなくなって
つい 聞いてしまう。
子供にしたら このおばさん やっぱり聞く
としんきがられるやら?

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/07/13 14:59 * 編集 *

楽しそうですね

我が家庭では、最近このような子供の多い集まりが無く、うらやましい限りですね。
自分たちが子育てをしてたころには、何処に遊びに行っても子供たちが集まり、ワイワイがやがややってましたが・・・・・・
ちなみに、私は兄弟8人、我が子は3人ですが子育ては一応終わりかけております。
みなさん、頑張ってくださいね。 v-7

nishimori #- | URL
2008/07/14 09:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/184-7dd33473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)