07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カラスの巣 

カラスの巣

高知県商工会連合会の3階の窓の外にからすが巣を造ってました 巣立ったのかと思いきや○○さんがさわたらしくて

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

« はちみつ  |  かぼちゃ »

この記事に対するコメント

今日は高知まで行っていらしたのですね。
お疲れ様でした。
からすの雛が落ちちゃったのですか?

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2008/07/03 23:55 * 編集 *

杏ママさんへ

カラスの巣はそのままでしたが 近寄らなくなったようです。前 行ったときには せせっとカラスがかよっていましたので かわいそう。
山ではいたずらして嫌われ者ですが 人間って かってな者ですね。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/07/04 05:32 * 編集 *

イタズラ好きのカラス

日本野鳥の会の会員でありながら、個人的にいまいち好きになれないのがカラスです。最近は町中でもカラスが増えております。また、カラスによる被害も増えております。生ゴミステーションのごみは荒らされるし、ツバメの巣は、あちこちで雛をやられるし・・・・・酷いものです。
 これも人間の勝手であって、カラスにはカラスの生きていくための手段ではありましょうが・・・・・。
 人も野鳥も地球の仲間。カラスさんよろしくお願いします。
 元美母さん、今日の画像は、「 カラスのカラ巣 」ですね??v-7
hitomo  

nishimori #- | URL
2008/07/04 08:14 * 編集 *

カラス君、お願いだから「ピッカピカのかぼちゃ」つっつかないでね。ウチじゃ「おさるさん」が、かぼちゃを小脇にかかえて持って行くとか・・・・
カラスも猿も、生きていく為。
 でも・・・人間だって生きていかなくては。複雑~!

青ママ #OI8z.bBk | URL
2008/07/04 19:02 * 編集 *

nishimoriさんへ

カラスのからす(空巣) いただき。
野鳥の会とはどうりで御詳しい 訳。
山の中の生活者より 自然を考えて貰ってるみたいです。
頼りにしています。

motomi #l/sKlM3s | URL
2008/07/04 22:44 * 編集 *

青ママさんへ

家のあたりも 今カラスがとても賑やか 半家では とおもろこしをやられたとか びわ ももも。 人間と野生の生き物のバトル。だんだんどちらも智恵者に。どちらも住みにくい世界。食料難?近い将来なりそう。今の耕作地を大事にしちょかんと。

motomi #- | URL
2008/07/04 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/174-97dc4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)