07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かぼちゃ 

かぼちゃ

かぼちゃが実りよります。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« カラスの巣  |  四万十かっぱ漬け »

この記事に対するコメント

完熟にしてね

ツヤツヤのカボチャですね。品種は何でしょうか??
カボチャも品種が多くて見た目にはわかりませんね。
我が家は、若採りよりも完熟が好みですね。それも粉系のホコホコしたのが・・・・・・。
十人十色、好みは違うものですがね。
カボチャは、イノシシや鹿からの被害は無いのですか?
農家の苦労は大変ですね。被害の無いことを祈っております。

nishimori #- | URL
2008/07/03 09:38 * 編集 *

nishimoriさんへ

かぼちゃはまだまだ先にしか食べることはだいません。
沢山種類があり種を購入する時迷います。
これは苗を貰いましたので 品種は判りません。 
もう1種類遅くなっても美味しいと言われる 白色のかぼちゃを植えてますが 
やっと蔓が延びだした状態です。
枯れずに育つといいですが。

motomi #- | URL
2008/07/03 21:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/173-f0c5efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)