06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

久しぶりの松山大街道 

「いつ来るろうと待ちよったけんね」 と焼き栗買いに来て頂きました。
秋に美味しい栗を又持ってきますのでと申し上げると 「もう秋までこんがかね。待ちよるけん来てよ」と嬉しいお言葉をいただきました。
4月オープンの道の駅の宣伝もしっかりしていきたいです。



道の駅看板娘
こんにゃく麺看板娘
道の駅看板息子
大街道1月8日
PC270591焼き栗
寒くなってなんと疲れた。歳かなと実感。
息子の同級生が来てくれて 「お正月に帰ってたけどおふくろもおばんになって 皆それぞれ歳いったね おばちゃんいつまでも元気でおって又来てよ」と嬉しいことを言ってくれました。夏は栗畑の手入れをして 美味しい栗を仰山つくります。
元気でおって秋には焼き栗売りに行くぞ 気合をいれます。

カテゴリ:

tb: 0   cm: 0

« 栗山仕事始め  |  1月7日 七草 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1724-09a67603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)