04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

早く梅雨明けにならないかな。 

雨も嫌になりました。
植物は喜んでいます。
白紫陽花
紫あじさい
あじさいぴっmく
かんな
かぼちゃの蔓も伸びています。
ぼろ家の庭がかぼちゃに占領されました。梅の木に登ったかぼちゃ - コピー
あばら屋の庭 - コピー
かぼちゃ鉄兜 - コピー
かぼちゃ栗坊 - コピー
かぼちゃロロン - コピー

カテゴリ: 季節の花

tb: 0   cm: 2

« 災害時の食事についての講習  |  クマタカ剥製 »

この記事に対するコメント

かぼちゃ

いろいろなかぼちゃが育っていますね。
長型のかぼちゃは 
        ロロンかな?
  

nishi-森 #- | URL
2015/07/04 21:30 * 編集 *

nishi-森 様

おはようございます。
ロロンです。
栗坊は仰山留まってますが 他のかぼちゃは着果が少ないように思います。
鉄兜 栗坊 銀河 昔から地域で種継ぎされている苗など種苗会社で名前が付いていますが植えています。
かぼちゃはまだカラスの標的になってません。
梅雨明けをまっています。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2015/07/05 07:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1667-61965981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)