07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ど根性栗園より 

久しぶりにくり園登ってみました。
市道を通る人から「何を書いちょるがぞね」と聞かれます。注目されているようで嬉しいです。 ド根性栗園看板を近くで撮しました。
看板
栗の木が大きくなれば設置場所考えなくては
看板のそばから田植えの終わった水田を撮しました。水鏡がきれいです。いかに山奥か・・
田植えがおわった水田
四万十甘栗 ポロタン 毬が大きくなってきました。白い花がぎょうさん付いていた割には毬が少ないようです。
四万十甘栗
ポロタン
ナナたて変な
四万十甘栗毬付き具合
栗の木の下でかぼちゃも生っています。野のものの被害にあいませんように。
かぼちゃ

カテゴリ:

tb: 0   cm: 0

« なんじゃ こりゃあ  |  四万十川 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1664-a4704698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)