09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

やっぱりパソコンは難しい 

一つの事をするのに 何通りものやり方がある。
栗の接木も難しい 何本接げているだろう?
こんなに大きくなったのもある
四万十ジャンボ甘くリ接木

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

« ねじ花  |  すもも »

この記事に対するコメント

ちょっとづつ積み重ねていくのもおもしろいですね。
画像の加工もちょっとづつ・・

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2008/06/26 22:52 * 編集 *

杏ママさんへ

色々丁寧に 教えて貰ってもすぐに忘れる。気長に御付き合いお願いします。昨夜は私が先生を独り占めしたみたいで 心苦しい。

motomi #- | URL
2008/06/27 08:55 * 編集 *

 あはは・・・悪戦苦闘してる様子が目に浮かびます。
がんばれ・がんばれ。う~んと勉強して、今度は、私の専属の先生になってね!  期待してるよ~。

彩花の青ママ #OI8z.bBk | URL
2008/06/27 11:19 * 編集 *

彩花の青ママさんへ

色付きの文字任せなさい と言いたいところですが 息をしてる間には無理かも。 悪戦苦闘しても思い切り楽しんでやります。

motomi #- | URL
2008/06/28 01:56 * 編集 *

彩花の青ママさんへ

任せなさい と言いたいところですが 息をしてる間には無理かも。 悪戦苦闘しても思い切り楽しんでやります。

motomi #- | URL
2008/06/28 01:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/165-17ac2c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)