03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

4月29日昭和の日 

昨夜は女性部総会でした。
無事バトンタッチできました。
関係機関の皆さんのお陰で 楽しい思いをいっぱいさせてもらいました。
それにしても長い期間でした。自分の歳忘れちょりました。
これからもそれなりに縁の下の力もちで協力するつもりでおります。

家族にも感謝です。

思いがけないプレゼント

珍しい色の芍薬

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« 大工仕事  |  花さかり »

この記事に対するコメント

お疲れ様です

  部長職をバトンタッチされたとのこと・・・・・
  長期にわたりご苦労さまでした。
  私も町内会の会計から役をおりました。
  長い、長~い期間でした。 ホッとしております。

nishi-森 #- | URL
2015/05/03 03:43 * 編集 *

nishi-森 様

昨日はありがとうございました。

町内会の会計さんは大役です。お疲れ様でした。
何の役員も大変です。
私は名前だけでしたがそれでも重い荷物でした。
肩こりも治るでしょうか?

百笑 #NkZVZrtM | URL
2015/05/05 21:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1645-5310b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)