09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

桜の季節も終わりそう 

今年の桜はあっと言う間に 葉桜
でもまだ咲いている品種の桜を見つけました。

ボタン桜とシダレ桜
ぼたんさくら
シダレ桜

驚いたこともありました。
わらびを取りに上がっていくと いままでなかった場所に大きな石が頓挫
気になって 落ちたと思われる場所まで上がってみました。
栗の木もなぎ倒されていました。

こらがった石
ookinaisi.jpg

カテゴリ: 季節の花

tb: 0   cm: 2

« 寒の戻り  |  2つの落成式 »

この記事に対するコメント

落石

  危ないことですねえ・・・・・

  作業中だったら大変なことです。

  栗山は急斜面ですからね。

  今後とも十分に気をつけてください。 

nishi-森 #- | URL
2015/04/08 18:09 * 編集 *

nishi-森様
ありがとうございます。落ちる前どこにあった石か見当が付かないし いつ落ちたのか解らないのが怖いです。気をつけて草刈りします。

 #NkZVZrtM | URL
2015/04/09 21:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1637-3f5261b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)