06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

近頃 

秋が深まりました。

青空に柿

栗は不作でしたが柿はどの木にもすずなりです。我が家の柿はすでにカラスの餌になりました。

今週末はふるさと祭 11月は森の国かごもりオープン  大宮産業感謝祭 うまいもの商店街 黒尊村祭り等イベント盛りだくさん

ぽっぽ栗幟


のぼり旗も出来ました。

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 2

« ふるさと祭り報告  |  お化けのようなついも »

この記事に対するコメント

すばらしい幟旗ができましたね。

  これを目当てに「ぽっぽ焼き栗」のファンが増えることを
  お祈りします。

  「ぽっぽ焼き栗」 の熱々はたまらなく美味しいです。

      ふるさと祭りを楽しみにしております。

nishi-森 #- | URL
2014/10/22 10:53 * 編集 *

nishi-森様

朝から小雨が降ったり止んだりのお天気です。
先日はありがとうございました。
ふるさと祭宜しくお願いします。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/10/22 13:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1589-9dc4f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)