08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

四万十川 

火振り漁の準備でしょうか?
雨ばかりの四万十川 
鮎も川エビも少ないにかわらん。

火振りの準備

川幅いっぱいの四万十川

カテゴリ: 自然観察

tb: 0   cm: 4

« 江川崎駅に新幹線?  |  基礎工事 »

この記事に対するコメント

百笑さん、久しぶりです~~~(●^o^●)
最近 Facebookばかりでブログを更新新さぼってます。
百笑さんのブログやFacebookはよく見ていますよ、実は昨日四万十に行き
四万十楽舎から十和の道の駅まで行って来ました。沈下橋も1部流されていましたね、凄い雨だったんですね、まだ痕跡が残っていました。
昨日は水の水位も穏やかに流れていて、いつの間にか雨もやんで良かったです。もう直ぐ栗の季節ですね、「ポッポ栗」頑張って下さい~~(*^。^*)

ぼっちゃん #- | URL
2014/09/02 11:07 * 編集 *

ぼっちゃん 様

コメントありがとうございます。
こちらにおいでてましたか?
我が方この所バタバタと 宇和島に通っておりましたが
今日 保釈金?持って行き釈放されホッとしております。
今から栗の収穫 稲刈りとしばらく忙しい毎日になりますが
ボチボチそれなりに頑張ろうと気合を入れてます。
ぽっぽ栗 土曜日から道の駅十和で始めます。
イベント追っかけもやりたい思いよります。
よろしくお願いします。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/09/02 22:21 * 編集 *

はじめまして。

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

シニア・ナビ事務局 #SFo5/nok | URL
2014/09/08 14:37 * 編集 *

シニア・ナビ事務局 さま

コメントありがとうございます。
パソコン 理解できないままブログやってます。
宜しくお願い致します。

百笑 #NkZVZrtM | URL
2014/09/11 23:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motomimotomi.blog117.fc2.com/tb.php/1572-739421b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)